近所で撮った写真

tatsux2010-03-28

今日は寒かったー

家から徒歩5分のところに大原サッカー場浦和レッズ練習グラウンド)があり、見学(見物)に行ってきた。
数年前のような王者の結果こそ出せていないがさすがトップチーム、ボールタッチのスピードやフィジカルな強さなど、息子(中学生)のサッカーとはレベルが違うのは言うまでもない。
この寒空の中でも数百人が集まり、練習後のサイン会の場所取りなど、まあすごい人気だ。
家からサッカー場までの間はのどかな川沿いの道を歩くんだが、おもしろいものが見れるので写真を撮ってきた。

自宅前にある病院の看板
おいおい、こりゃ違うだろ

もうひとつは小川の傍のフェンスにある看板
ほんとにこわい!

自販機のジュース
全部買ってしまいそう

レッズ練習場の写真